DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

【バス・トイレ編】山崎実業のインテリアで日々の生活を優雅にしよう【オシャレインテリア・格安】


f:id:deadpool198:20180905202915j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。山崎実業のインテリア雑貨は、シンプルながら非常にオシャレで値も張りません。

山崎実業株式会社とは?

"ワクワクする心に従い行動する"

の理念の基、非常にオシャレでシンプルなインテリア雑貨を提供している会社です。

バスタオルストッカー

マグネット式のバスタオルホルダー。丸めたバスタオルがすぐとれるので、棚の中に畳んで閉まっておくより手軽で、ホテルのような清潔感を味わえます

トイレットペーパーストッカー

どーせならトイレットペーパーも美しく閉まってしまいましょう。トイレの隅にこのストッカーを置いておけば、上のスペースにちょっとした小物も置けて一石二鳥です。

ディスペンサー

シャンプーやコンディショナー、ボディソープなどは市販のパッケージのまま使用している人が多いです。でも、ちょっと入れ物を変えるだけですぐに高級感あるお風呂にするコトが出来ます。

トゥースブラシ&タンブラースタンド

f:id:deadpool198:20180908093633j:image非常にシンプルな歯ブラシ&コップのホルダーです。洗面台のスペースがあまり無い場合もあるので、小さくて簡素な作りのモノの方が逆に便利です。

ドライヤーホルダー

f:id:deadpool198:20180905205035j:plain

ドライヤーって意外に置き場所に困ります。でも、毎日必ず使うモノだから簡単に取り出せる場所に置いておきたいですよね。洗面台に取り付けるスタイルのドライヤーホルダーはオススメです。

珪藻土バスマットホルダー

最近流行りの珪藻土バスマットですが、ずっと置きっぱなしだとすぐに孔が詰まってしまいますし、ホルダーに立てて置いた方が片付いてみえます。

f:id:deadpool198:20180905202952j:plain