DA VINCI

男性がよりカッコイイ男になるための情報を発信します。

【完全保存版】後悔しない!男ならAmazonで買っておくべきアイテムまとめ【¥10,000以下】


f:id:deadpool198:20180515173452j:plain

お疲れ様です、ファラデーです!男性がAmazonで買って後悔しないアイテムを紹介します。

マグネット付きでとても便利、「キッチンペーパーホルダー」

f:id:deadpool198:20170624221320j:plain

キッチンペーパーの置き場って、意外に困っていました。そのくせ、結構使うし。マグネットタイプのホルダーなので、キッチン上部にくっつけて使っています。こういった日々使うものは、やはり、如何に素早く使える状態にしておくかが肝心ですね。

臭う靴にさようなら、「シューキーパー・セル」

消臭スプレーに加えて木炭が内蔵されている『シューキーパー・セル』も使っています。2つ合わせるとかなり臭いが軽減したので、靴自体も長く使えそうです。

簡単に部屋をムーディに、「お香」

f:id:deadpool198:20170624221251j:plain

コチラは、無臭であった部屋を良い香りにしようという試みで購入しました。もともと、デフューザーなどを使っていましたが、イマイチ香りが残らないのが悩みでした。お香なら焚けばその間は香りが充満しますし、残り香も楽しむコトが出来ました。くれぐれも、火の扱いにはご注意を。

大人のおつまみ・ダイエットにも、「ビーフステーキジャーキー」

晩酌のお供に少し良いおつまみを。ということで、テングのビーフジャーキーを買ってみました。コンビニのビーフジャーキーよりも肉厚で胡椒が効いています。ドンドン食べてしまいます。

 

鼻毛出てない?「エチケットカッター」

結構、鼻毛出ている人多い!!!どんなキレイな人でもカッコイイ人でも、鼻毛にしか目がいかなくなってしまいます。鼻毛カッターとして手軽に使えるモノを購入しました。痛くもなんともないし、切れた毛が散らばるコトなく、内部に溜まっていくので非常に使いやすいです。

お風呂上がりの革命!「珪藻土バスマット」

f:id:deadpool198:20170528231401j:plain

最近話題の珪藻土バスマット噂通り、足の裏の水分を速攻で吸収。しばらく使うと、珪藻土の孔が詰まってしまうそうなので、同梱のヤスリで磨く必要があります。なんとなく清潔感というかホテル感みたいな雰囲気が出るので、満足しています。

お値打ちなのにカッコイイ!「G-SHOCK GA100-1A1」

f:id:deadpool198:20170528232457j:plain

仕事で使う時計として購入しました。¥10,000以下とリーズナブルなのにも関わらず、全体がマットブラックで落ち着いたデザインでひび文字盤が大きめなのも男心をくすぐります。

簡単にオシャレに、「Wakami アースブレスレット」

f:id:deadpool198:20170528232204j:plain

f:id:deadpool198:20170528232229j:plain

毎日コーディネート塾」で紹介されていたブレスレット。7本の細いミサンガのようなリングを組み合わせると一つのブレスレットとして使えるというモノ。男性用のアクセサリーとしては、それほど悪目立ちもせず身につけられます。

快適なWi-Fiを!「BUFFALO Wi-Fiルーター WHR-1166DHP3」

Wi-Fiルーターって明確に壊れるわけじゃないので、買い替え時が分かりにくいんですよね。なんとなく、遅かったり繋がりが悪かったり…長年使っていたモノから買い替えました。接続や回線速度が格段にアップしました!

臭い靴にさようなら、「ドクターショール」

毎日、仕事場では同じ靴を履いているため、臭いが気になるように…夏になるのが恐ろしくなったので、消臭スプレーを購入スプレー自体にも香りがついていて、なんとかまともな靴のまま過ごせています。

毎日ペットボトル買うなら、「クリスタルガイザー」

毎日1本はペットボトルを買ってしまっていました。かといって、水筒を毎日持っていったり洗ったりするのは面倒…

 

ということで、クリスタルガイザーをまとめて購入。水筒を持っていける人には敵いませんが、日々のランニングコストは抑えられるようになりました。