DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

【リビング編】山崎実業のインテリアで日々の生活を優雅にしよう【オシャレインテリア・格安】


f:id:deadpool198:20180905203052j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。山崎実業のインテリア雑貨は、シンプルながら非常にオシャレで値も張りません。

山崎実業株式会社とは?

"ワクワクする心に従い行動する"

の理念の基、非常にオシャレでシンプルなインテリア雑貨を提供している会社です。

ダンボールストッカー

f:id:deadpool198:20180905210740j:plain

楽天、アマゾン、ZOZOTOWN、メルカリなど…様々なダンボールが自宅にやってくる時代だからこそ役立つ商品です。ダンボールをまとめてストックしておいて、ある程度貯まったらそのまま結束するコトが出来ます。

サイドテーブル

f:id:deadpool198:20180915125956j:image

ソファの脇にちょっとしたサイドテーブルがあるだけで夜の映画やテレビが快適に過ごせるようになります。ベッド脇に置いて、充電中のスマホやタブレット置き場にするのもオススメです。

ティッシュケース

たかがティッシュですが、市販のボックスがそのまま置いてあるのとケースに入っているのではリビングのオシャレさが変わる!…ような気がします。

フローリングワイパースタンド

ハンディワイパーなどの掃除用具のそのままクローゼットや床に閉まっておくのではなく、スタンドに入れてキレイに収納するとまとまります。

ドアハンガー

帽子やネクタイ、ちょっとしたバッグなど日常品を使いやすい場所に置いておくコトが出来ます

サングラス&アクセサリースタンド

部屋に散乱しがちなアクセサリーやサングラスをまとめるコトが出来ます。

コードレス掃除機ラック

せっかくダイソンを買ったなら、置き場所も美しくしましょう。賃貸などで壁をイジれない環境の人でも安心の自立式のスタンドです。

ゴミ袋ホルダー

ゴミ袋を直接取り付けるスタイルのゴミ箱です。入れたモノをそのままゴミ捨て場にもっていけるので時短にもなります。

f:id:deadpool198:20180905203127j:plain