DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

2018-04-29から1日間の記事一覧

【Inateck】Amazonでも好評!シンプルで使いやすいiPadケースを紹介する【オシャレ】

お疲れ様です、ファラデーです!日々、様々な場面で活躍している"iPad Air"。高価なモノですから大切に扱いたいものです。自分が買い直してでも使い続けている『iPad用カバー』を紹介します。

【完全保存版】新社会人必読!人生を変える為に読んでおくべきオススメ本18選【仕事術・資産形成】

お疲れ様です、ファラデーです。将来どんな生活や社会が待っているかと、とても不安。しかし、この本達に出会って、社会を乗り切るためのルールを知っていれば、明るい未来が待っているかもと感じる事が出来ました。

【賃貸】穴が空かない画鋲「ニンジャピン」で壁に写真を貼ろう【オシャレ】

お疲れ様です、ファラデーです。自分の好きな歌手やスポーツチーム、思い出の写真を部屋に貼りたい!でも賃貸だから、押しピンで穴があいたり、テープで貼るのもちょっと…『ニンジャピン』があれば、壁を傷つけることなく写真を壁に貼れます。

【キュレーター】月間593万PV獲得した自分が教えるNaverまとめで稼ぐ方法【注目まとめ】

お疲れ様です、ファラデーです!「Naverまとめ」で、2015年に月間593万PVを獲得しました。今回は、私なりのNaverまとめで稼ぐ方法を紹介します。

Amazonで少しでも安く買い物がしたい人へ…ギフト売買サイト「amaten」の使い方まとめ【入金方法・評判】

お疲れ様です、ファラデーです!買い物の大部分をAmazonで済ませています。どうせ使うなら少しでも得したいというのが、人の性。amatenを使えばお得に買い物できます。

全部持ってる?GoPro初心者が最低限揃えておきたいアクセサリー10選

お疲れ様です、ファラデーです!「これがあるとGoPro使いやすくなるよ!」というアイテムを紹介したいと思います。

【abrAsus】ミニマリスト必携!アブラサスの「薄い財布」が便利すぎてヤバイ!【レビュー】

お疲れ様です、ファラデーです!財布もスマートにしたい!というコトでabrAsusの「薄い財布」を購入しました。良かった点・注意する点を紹介します。

格安でオシャレに!最強のファッション本『毎日コーディネート塾』感想・レビュー

お疲れ様です、ファラデーです!カッコよくなりたい!というのはどんな男でも考えること。一つの方法として、ファッションがあります。簡単にオシャレになるための原則を論理的に書いてある本がありました。

【デート】ちょっと変わってる『ヨコハマおもしろ水族館』が楽しい【ダンゴウオ】

お疲れ様です、ファラデーです!関東近辺で『ダンゴウオ』がみられる水族館を探していました。神奈川県・横浜の『ヨコハマおもしろ水族館』に行ってみました。

【便利】快適なドライブに!はじめて自動車を手に入れた時に用意するべき9つのモノ【最低限】

お疲れ様です、ファラデーです!せっかく自動車を手に入れても、何を用意すれば良いのかわからない…。無くてもドライブは出来るけど、あると快適になるアイテムをご紹介します!

コードを隠して部屋を整理しよう!おすすめの収納方法をまとめてみた

お疲れ様です、ファラデーです!オシャレなテーブルや綺麗なイス、新型のテレビ…家具は部屋を美しくします。けど、ゴミや小物がキチンと整理されている部屋も結構ステキです。

【2018年完全保存版】パソコン初心者でも絶対に間違えないおすすめのMacの選び方がコレだ!

お疲れ様です、ファラデーです!Appleのパソコンを買いたい!けど、何が良いのか分からないという人がいます。「こんな人にはこのMac!」をご紹介します。