DA VINCI

男性がよりカッコイイ男になるための情報を発信します。

【徹底比較】鍋パでも活躍するグリル鍋をまとめてみた【おすすめ人気ランキング】


f:id:deadpool198:20180916115327j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。寒い季節には欠かせないグリル鍋。鍋パーティでも活躍する一品をランキング形式で御紹介します。

第1位 [山善] グリル鍋 1200W 容量2L

シンプルな作り・デザインなので片付けも楽で部屋に置いていても雰囲気を壊しません。コンパクトな商品なので大人数での鍋には足りないかもしれませんのでご注意下さい。

第2位 [アビテラックス] 電気ミニプレート グリル鍋

非常にリーズナブルな値段で鍋料理だけでなく、プレートを使った料理も出来ます。若干、温度が高まるまでの時間がかかりますが値段を考えれば許容範囲です。

第3位 [象印] グリル鍋 あじまる

あの象印の商品なので品質は保証されています。熱くなった鍋に触れないように本体ガードが備わっていたり、フタを置いてもコロコロしないように工夫されたつまみ等、細部までこだわりのあるデザインになっています。

第4位 [タイガー] グリル鍋

鍋だけでなくたこ焼き用プレートやプレート、蒸し台などが付属しています。鍋パーティー、たこ焼きパーティー、アヒージョなど様々な使い方が出来ます。コンパクトながら深さがあるので、大人4人程度なら満足できる鍋が出来ます。

第5位 [テスコム] グリルなべ

鍋自体を取り外して直火にかける事も出来るので、下ごしらえの時間を短縮するコトが出来ます。火力も十分で、鍋パをする上で不満の無い商品です。

f:id:deadpool198:20180916115056j:plain