DA VINCI

男性がよりカッコイイ男になるための情報を発信します。

これからの耳かきはカメラを使う時代!?おすすめの耳かき棒ランキングまとめ


f:id:deadpool198:20180816194445j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。当たり前のようにしている耳掃除でも、様々な形の"耳かき"を使うコトでそのクオリティーを上げるコトが出来ます。

 

近未来的でカッコいい、"IGRESS"

耳かきが6本セットになっていて、どんな耳穴の形をしていてもフィットするモノを見つけられます。専用ケースも付いているので収納や持ち運びにも便利です。

やっぱりスタンダード、"匠の技"

結局はスタンダードな耳かきが良い!という結論になるかもしれません。シンプルイズベストな人にオススメ。

しなりで細かい耳垢を取る!"ののじ耳かき"

通常の耳かきと異なり、先端が「の」の字型になっています。しなりを使うコトで奥に潜んでいる耳垢まで取るコトが可能です。

時代はらせん型!、"らせん式ゴムの耳かき"

耳かきと言えば、鍵型が普通ですが、コチラはスクリュータイプの耳かき。少し違ったアプローチをするコトで取りづらい耳垢まで取れるコトでしょう。

ライト付きで子どもの耳かきでも安心、"ライト付き耳かき"

ライトが付いていて他の人の耳かきをする時に役立ちます。特にお子さんの耳かきをする場合に役立ちます。

【おまけ】スマホで耳の中を見られる!?、"Teslong 電子耳鏡"

LEDライト付きのカメラで、パソコンかandroidのスマホのアプリを使うコトで耳の中を観察をする事ができます。見ながら耳かきをする事も可能ですが、ちょっとしたコツが必要です。単純に自分の耳の中がどうなってるかを見るだけでも楽しめる商品です。

f:id:deadpool198:20180816194250j:plain