DA VINCI

男性がよりカッコイイ男になるための情報を発信します。

何度も買いに行きたくない!Amazonでまとめ買いしておきたい消耗品をまとめてみた


f:id:deadpool198:20180805115524j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。限りある時間を有効に使うための"時短術"。まとめ買いをしておくコトでその一助になる商品を御紹介します。

生きていれば絶対に使い切るモノ

f:id:deadpool198:20180805115326j:plain

トイレットペーパー

生活していれば必ず使う商品はスペースが許す限りまとめ買いをしておきましょう。毎回毎回買い出しに行くのは、お金よりも大切な時間を無駄にしています。トイレットペーパーに関しては、一巻きのボリュームが多いモノを選べば、まとめ買いしてもスペースを取らないので気に入っています。

ティッシュペーパー

ティッシュも必ず使う消耗品のひとつです。収納スペースと相談しながら買いだめしましょう。

キッチンペーパー

トイレットペーパー・ティッシュペーパーに続いて使用頻度が意外に高いのがキッチンペーパーです。キッチンペーパーに関しては、なにより使いやすい場所に設置しておくコトも大切です。

ボディソープ

お風呂場にもまとめ買い出来るモノはあります。ボディソープなどはkg単位の詰め替えパックもあるので、自分の好みに合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

シャンプー/リンス

洗剤

ただでさえ洗濯する時間が取れないのに洗剤が無いせいで出来ない…なんて時間の無駄を防げます。

使うならまとめ買いしておくと良いモノ

パイプクリーナー

パイプのつまりを手を汚さずにキレイに出来ます。ふと「なんか流れが悪いな…」と思った時にいつでも使えるようにまとめ買いしています。

ブルーレット

折角買ったのに中身が無くなって、でもずっと放置してる…という友人を何人も見てきました。どうせ使うならパパっと交換できる環境を自分で作り上げましょう。

コンタクトレンズ

度数や種類が決まっているならコンタクトレンズもまとめ買いがオススメです。ただし目の健康の為には、たまには眼科に行くコトをオススメしますが…

車の消臭剤

意外と困るのが車の消臭剤です。家の中よりも更にまとめ買いの効果が発揮されます。常に良い匂いを維持させたいのなら、いくつか車内に置いておくコトをオススメします。

食料・飲料もまとめ買いがオススメ

飲料水

飲み物も定期的に飲む習慣があるなら、買いだめしておいた方がお得です。

御飯

お米を炊く時間ももったいない!という忙しい人は、電子レンジで炊けるごはんパックもまとめ買いしても良いかもしれません。