DA VINCI

男性がよりカッコイイ男になるための情報を発信します。

【Inateck】Amazonでも好評!シンプルで使いやすいiPadケースを紹介する【オシャレ】


f:id:deadpool198:20180430164730j:plain

お疲れ様です、ファラデーです!日々、様々な場面で活躍している"iPad Air"。高価なモノですから大切に扱いたいものです。自分が買い直してでも使い続けている『iPad用カバー』を紹介します。

Inateck iPad Air ケース

 

はじめて買ってから毎日のように使っていましたが、以前の物はマグネット部分が壊れてしまいました。商品自体はとても使いやすく魅力的なので、今回同じ商品を再度購入。以前との比較もしてみました。

何が良いか

  • デザインがシンプル
  • iPad Airだけ取り出せる
  • スタンド代わりになる

この3点が、僕がInateck iPad Air ケースを使い続ける理由です。

デザインがシンプル

f:id:deadpool198:20180430164825j:plain

f:id:deadpool198:20180430164845j:plain

僕は基本的にシンプルな製品が好きです。そもそもiPadもシンプルデザインですし。以前の製品との違いは、マグネット部分のデザインが少し変更された事とカバー内部にマイクロファイバーの生地が追加されています。正確に比較出来ませんが、外部のフェルトも高級になった気がします。

iPad Airだけ取り出せる

せっかく薄く、軽くなっているんだから、それを活かしたい!という事でiPhoneやiPadにカバーを装着したりしないで使いたい。

 

ポケットになっていて使用する時は、本体だけを取り出せば良いスタイル。使ってる時に落として画面が割れるのは防げないので、強化ガラスは貼ってます。

スタンド代わりになる 

f:id:deadpool198:20180430165403j:plain

大勢や長時間見る機会が多いので、机に置いたまま視聴できるスタンドの代わりになるのは非常に便利です。見慣れない光景なので、「それって本来の使い方なの?」と良く聞かれますが、正当な使用法です。

まとめ

シンプルな使い方と安全性を両立してくれるInateck iPad Air ケースはこれからも長い間の相棒になりそうです。ちなみにMacbook AirもInateckのケースで揃えて使用しています。