DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

【賃貸】穴が空かない画鋲「ニンジャピン」で壁に写真を貼ろう【オシャレ】


f:id:deadpool198:20180501214734j:plain

お疲れ様です、ファラデーです。自分の好きな歌手やスポーツチーム、思い出の写真を部屋に貼りたい!でも賃貸だから、押しピンで穴があいたり、テープで貼るのもちょっと…『ニンジャピン』があれば、壁を傷つけることなく写真を壁に貼れます。

 

ニンジャピン

f:id:deadpool198:20180506130438j:plain

実家では部屋の壁にポスターや写真を飾っていましたが、一人暮らしを始めてからは穴が開いてしまうのを恐れて、真っ白なままで過ごしていました。どうにかして、賑やかな壁に出来ないかと試行錯誤した結果出会ったのが…「ニンジャピン」でした。

なぜ壁に穴があかないのか?

当たり前ですが、刺せば穴は空きます。ただし、穴の形が少し違うんです。

f:id:deadpool198:20161008001521j:plain

 この壁に「ニンジャピン」を刺して外すと…

f:id:deadpool198:20161008001756j:plain

この「くの字」になった穴がニンジャピンの特徴です。穴が「くの字」になっている事で、針先を使って穴を見えなくする事が出来ます。更に、この穴を針先で突いていくと…

f:id:deadpool198:20161008001857j:plain

ほとんど穴の場所が分からなくなりました!壁の質にもよりますが、空いた穴を埋めるのに10秒もかかりません。

賑やかな壁はなんとなくオシャレ

f:id:deadpool198:20161008002128j:plain

「ニンジャピン」を使えば、部屋をオシャレで、自分好みにアレンジする事が出来ます。懐かしい写真を部屋に飾っておけば、思い出をすぐに振り返る事ができます。