DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

【おすすめ人気ランキング】大人が楽しめるYouTuberをまとめてみた


f:id:deadpool198:20180513230943j:plain

お疲れ様です、ファラデーです!日本でも多くの注目を集めているYouTuberですが、「◯◯やってみた」系の動画は、大人の方は楽しめません…。大人でも十分に楽しめるYouTuberを御紹介します。

車が好きなら、「L'OPERAIO Channel」

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「日村、ポルシェ買う」などで登場する輸入中古車販売の専門店のチャンネル。

 

様々な高級車の試乗動画を通して、歯に衣着せぬ感想を聞くコトが出来ます。実際に買うには高額な車ばかりですが、そうでなくても見ているだけで楽しめる動画ばかりです。

投資・仮想通貨が好きなら、「神王TV」

テレビにも出演歴のある投資家、神王リョウさんのチャンネル。最近は、主にビットコインなどの仮想通貨に関する動画をアップしています。手軽に仮想通貨に関する知識が手に入るので、オススメです。

あなたの悩みを解決してくれる?「大愚元勝の一問一答」

 なんと現役のお坊さんのチャンネル。人生の悩みや指針を、お坊さんらしい柔らかな口調で、時に優しく、時に厳しく教えを説いてくれます。

「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」

有名なまとめサイトである「オレ的ゲーム速報@刃」の運営者であるJINさんが様々な投資に関する結果や考えを話しているチャンネルです。投資に興味のある方は一度チェックしてみては?

あの堀江貴文の「ホリエモンチャンネル」

あのホリエモンのチャンネル。一回の対談を短く区切ってアップしているので、時間があまり無いときでも気軽に視聴できます。登場するゲストも有名な企業や話題のサービスの関係者だったりと豪華です。

日本一の釣りチャンネル、「釣りよかでしょう」

釣り好きの人もそうでない人も楽しめる日本で一番有名な釣りチャンネル。ガジェット紹介などで有名なYouTuberカズさんや現役Jリーガーともコラボしています。

 

歌が上手くなりたいなら、「shougo TV」

話題の曲の歌い方ポイントや、歌唱力を上げるためのトレーニング動画などをアップしています。ちょっとした工夫や練習で、歌は上手くなるんだなぁと関心しながら観ています。

日系アメリカ人から見た世界、「井上ジョー/TENGUBOY」

ロサンゼルス出身の日系アメリカ人のジョーさん。日本にいると分からないアメリカのコトや外から見た日本に関して、面白い動画をアップしています。

www.youtube.com

 

世界トップクラスのガジェットチャンネル「MKBHD」

様々なガジェットを紹介するMarwues Brownleeさんのチャンネル。非常に美しい映像で、気になるガジェットが登場するので、見ているだけでワクワクします。

f:id:deadpool198:20180513225521j:plain

以上が、『大人も楽しめる!オススメYouTuberを紹介する』でした。