DA VINCI

生活がより豊かになるライフハックやガジェットを紹介します。

2018-04-28から1日間の記事一覧

【ボードゲーム】お酒もすすむ…!宅飲みや飲み会で盛り上がるオススメゲーム8選【罰ゲーム】

お疲れ様です、ファラデーです!宅飲みで盛り上がらないと、自宅を提供している自分が悪いような気がする…そんな事態を回避するために『宅飲みであると盛り上がるゲーム』を紹介します。

【法務省】公式の旅行記録『出入国記録』の取り寄せ方をまとめてみた

お疲れ様です、ファラデーです!自分の海外への出入国記録が手に入るかも!というコトで法務省に開示請求をしてみたので、そのやり方をまとめてみました。

【おすすめ人気ランキング】大人が楽しめるYouTuberをまとめてみた

お疲れ様です、ファラデーです!日本でも多くの注目を集めているYouTuberですが、「◯◯やってみた」系の動画は、大人の方は楽しめません…。大人でも十分に楽しめるYouTuberを御紹介します。

【完全保存版】全部ある?結婚式に呼ばれたときに必要な持ち物リスト【男性用】

お疲れ様です、ファラデーです!結婚式の披露宴に呼ばれた時に必要なモノをまとめてみました。

【2泊3日モデルコース】短時間かつ格安に北海道観光を満喫するための日程がコレだ!【札幌・小樽・函館】

お疲れ様です、ファラデーです!2泊3日で札幌・小樽・函館を楽しめる旅行日程を御紹介します。

【オシャレ】カッコイイ社会人になる為に…Amazonで買って後悔しない11のアイテム【モテる】

お疲れ様です、ファラデーです!カッコイイ社会人になる為に必要なモノをAmazonで揃えましょう。

【ABUS】ロードバイク盗まれたくない!オススメの最強の鍵"GRANIT X Plus 540"を紹介【クロスバイク】

お疲れ様です、ファラデーです!大切に乗っていたロードバイク、盗まれました。二度とロードバイクを盗まれない為に購入した「最強の鍵」をご紹介します。

【徹底比較】無印にも負けない!昼寝に最適なデスクピロー10選【おすすめ人気ランキング】

お疲れ様です、ファラデーです!昼休みのちょっとした時間で快適な睡眠をとる為に、必要なのは「デスクピロー」です。いわゆる"Power Nap"を取れます。

【Philips】明るさをスマホで操作…最強の間接照明”Hue”なら部屋をもっとオシャレに出来る!【スマートホーム】

お疲れ様です、ファラデーです!ベッドの下に間接照明をつけたい! 他の間接照明もスマホで管理したい!そんな要望に答えられるのが、Philipsが販売している"Hue"です。

【完全保存版】デートプランの立て方が分からない男性に送るおすすめスポット26選まとめ【所要時間別】

お疲れ様です、ファラデーです。ちょっとした時間が空いてしまったり、次のデートで行く場所が決まらなかったりするコトがあります。どんな選択肢があるか、まとめてみました。